読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メロンクリームソーダ

Twitter @_imatter__

私の好きなもの

 

で、ついに世間は入社式の日を迎え、よって私は今日も心苦しく、私は私のやるべきことを…と思いカラオケに行った。夕方雨が降って雷まで鳴ってたらしいので泣くほど雷が嫌いな私にとってはラッキーであった。

 

いろんなスイッチが入るのが夜中なのよくない。寝る予定の時間の30分前から何か始めてしまって結局2時間は押す。馬鹿か。

 

毎朝起き抜けに自分を励ます活動をしている。明るい気持ちになるために。油断はならないのである。このままではどんより締まってしまうから好きなものを心ゆくまで羅列して寝る。

 

 

私の好きなもの

かっこいい音楽、歌、グランドピアノの鍵盤のタッチ、Mr.ChildrenNICO Touches the Walls、川上洋平大森靖子Coldplay、低反発枕、セボンスター、甘々に可愛いぬいぐるみ、水族館、電源タップ、付箋紙、多色ボールペン、猫、鼻セレブ、スニーカー、ロータスのカラメルビスケット、カルメ焼き、メロンクリームソーダ、鶏ささみ、羽毛布団、YouTube、明治エッセルスーパーカップバニラ、ラーメン、サッカー観戦、テニス、フィギュアスケートの生中継、お笑い、お昼のワイドショー、ラーメンズ、変な柄の服、黒、新書の匂い、村上春樹、映像演出、チームラボ、中央線、仙石線、使い捨てマスク、ドトールのココア、自習室、長風呂、手帳、底抜けに明るい人、守備範囲が違う人、部室、星野源椎名林檎菅田将暉、靴下、ずるずるした服、メンズXLのスウェット、しいきともみのツイート、洗濯機の音、白いTシャツの藤原基央、写実絵画、天文台枯山水、鹿おどし、唐揚げ棒、もものお酒ロック、餅、回転寿司、二度寝、CDを買って開封して取り込むまでの流れ、夕日、高円寺、カラオケ、マックのポテト、家族、友達

 

 

いくらでも挙げられるな。

まだまだイケるな。

 

別にそんなに読まれてもいないけど一応誤解を生まないために言うと[Alexandros]ではなく川上洋平と書いたのにはちゃんと理由がある。

 

特別書かないけど。

最近揚げ足取り多いから。

 

 

わたしもか、

 

おやすみなさい。